2017年02月08日

クロネコドライバー

kuroneko01.jpg
ずらりと並んでもらいました。
うちのクロネコドライバーズです!

kuroneko02.jpg
グリーンアーミーメンのトルソーに白いハンド、タン色のレッグ、そして緑の帽子でいわゆる正社員さん。

kuroneko03.jpg
シティの清掃員のトルソーにタン色のレッグ、そして緑の帽子でエキスパートヘルパーさん。

kuroneko04.jpg
べいんさん。
文字通りバットマンに登場するベインのトルソーに(違うかも?どっちにしても傭兵かそのあたり)タン色のレッグ、そしてやはり緑の帽子でクロネコヤマトの司令塔べいんさん。

kuroneko05.jpg
最後にもう一度、整列!

フィグに関しては今日、本物のクロネコヤマトが集荷に来た際、ドライバーさんに確認してグリーンアーミーメンのトルソーのぶんに関しては

 「広報に連絡してコラボしてもいいんじゃないですか?」

と言われるレベルのデキだったということで満足しています。
清掃員トルソーのものについてもバリエーションとして悪くないとの評価をもらっています。

ただどちらかというと問題はクロネコトラックが一台しかないことで、今後、街に展開することを考えてもあと数台は増産の予定です。
クロネコトラックもタン色のトレイン窓がもったいないのでもうちょっとアレンジする可能性大です。
posted by かう゛ぇ at 22:42| 京都 ☁| Comment(0) | レゴ フィグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: